FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小江戸川越のお客様

みなさまこんにちは。大野です。
10月はお祭りの時期ですね。
埼玉県川越市は、その町並みから「小江戸」と呼ばれています。
新宿、池袋駅から特急があり、40分程で到着するので、沢山の
お客様で人気の場所なんですよ!

その川越のお酒屋さん【カドヤ】さん。
こちらも日本酒、ワインに良く合うおつまみで、地域の繁盛店です。
お店のレイアウトも良く、今人気商品が直ぐに分かるそんな売り場を
作っていました。
これから、日本酒が多く出る時期。
ますますおつまみの需要が多くなると思います。
カドヤさん①
カドヤさん②
カドヤさん③
カドヤ④

やまでんがお客様に選んで頂いているのは、商品と一緒に手書きの
POPをお付けする事です。
数々の商品がありますが、手書きPOPが付いているのがやまでんの
商品です。
スポンサーサイト

山口県のオトモリさん

みなさまこんにちは。大野です。

山口県の宝石・時計・皮バック・オルゴールのお店【オトモリ】さん。
下記が二回目のメール内容です。
オトモリさんに買いに来られる方のご意見などをお伺いしました。


株式会社 山傳 大野様

返信有難うございます!
忘年会の写真を拝見して、すぐに雰囲気のいい会社だとわかりますッ!(笑)
女性お二人は美人さんですね。
大野様に、結構大きなお子様がいらしたんでビックリしています!

この週末も、リピーターのお客様が来店されましたよッ。
『お弁当にからし高菜を入れないと子供がうるさいから』と、3つまとめ買い。
『しゃくし菜は切らさんといてよッ』と、5つ購入。
『スーパーにある海苔より磯の香りがちゃんとするね』と、再来店で2つ購入。
『若い子におにぎりとしそ巻きを出すと喜ぶのよッ』と、土建屋さんの奥様が3つ購入。
・・・と、この週末は良く売れました!
この声はこの週末だけでです!
本当に好評なんですよ!

本日から2日間、革コートフェアで売り出しなので、お漬物も頑張って売ります!
新商品もちゃんと社長にチェックしてもらい、検討させて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。
 
㈱オトモリ  村上

山口県のお客様からの嬉しいメール

みなさまこんにちは。大野です。

10月のお米の美味しい時期に、山口県熊毛郡の
オトモリさんから嬉しいメールが届きました。
以下がそのメールです。

株式会社 山傳  大野様

いつも大変お世話になっております。
遅くなりましたが、店舗画像をお送りします。

当社は、宝石・時計・メガネ・補聴器・オルゴール・健康商品・バッグ・靴・化粧品など
様々な商品を取り扱っております。
山口県田布施町という人口15000人ほどの小さな町で、高齢化も進んでいますが、
当店に来店されるお客様はみんな元気でオシャレです。

2月に『マツコの知らない世界』で漬物の放送を観て、いい企画になりそうだと思い、
売り出し期間中の企画商品として置かせて頂きました。
すると、お取り寄せの漬物を販売していると口コミでひろがり、今では漬物の取り置き
依頼も入るほどの人気商品となっています。

社長、店長、パート3名全員が山傳さんの漬物ファンです!!
まだまだ売り上げを伸ばしますので、今後とも​宜しくお願い致します。


株式会社 オトモリ   担当 村上



とても嬉しく、こちらも御礼のメールをしました。
そして、お買い求め下さるお客様の声も教えて下さい。と
お願いしました。
そのお返事が、またまたやる気が出る嬉しいお返事を頂きました。

つづく。

本州最南端のお客様から嬉しいお便り

みなさまこんにちは。大野です。
山口県熊毛郡のお客様から嬉しいメール頂きました。
お店のお名前は【オトモリ】さん。
こちら、オルゴール、宝石、時計、皮製品のお店なんです。
驚きました。
弊社にご依頼頂いた理由は、現在の店舗の二階の空きスペースを
有効活用する為に、珍しい食品を置こうと弊社に行きついたとの事。
ですが、現在は余りの人気に、売り場が1階の中央になったと
写真付きで連絡頂きました。
以下その画像です。
オトモリ外観
オトモリ⑤
オトモリ③
オトモリ②

10月の産地、工場見学

皆様こんにちは。大野です。
新米が出始め、気候も過ごしやすい季節になりました。
お漬物のご注文数量も、少しづつ多くなってきております。

今回は、関東のある地域に行って産地見学と新商品開発の
打合せ、最後は工場見学をして参りました。

詳しく説明が出来ない所もありますので、私の写ったうれしそーな
画像を添付致します。
開発状況は、追ってホームページでお知らせ致しますね!
P1110539_20151013170505214.jpg
P1110545_2015101317074929b.jpg
P1110547.jpg
P1110553.jpg
P1110554.jpg
プロフィール

まいどくん

Author:まいどくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。