FC2ブログ

お客様取材してきました(関西編)

お客様取材してきました!

一年ぶりの京都、大阪、神戸、そして帰りは名古屋、豊橋でお客様と
熱い交流を深めて来ました!

先ずは、弊社企画の東北食材と三年熟成たくあんの陳列です。

P1000025.jpg

店長と、仕入れご担当者様に何故?やまでんを選んで下さったのかをお伺い致しました。

P1000051.jpg

続いて、伏見にある「お米工房うえだ」さんへ伺わせて頂きました。
若奥様のご出身は、な・なんと北海道なんです!  学生時代に、京都でお勉強をされていらっしゃる時に
ご主人とお知り合いになられたそーです。
上田さんお店では、ご家族の皆様(おじーちゃん、おばーちゃん、小学生の次女と、中学生の長女さま、社長です)
ありがとうございました。

続いて、夜は関西の勉強会仲間と一緒に、韓国料理のお店で宴会に呼ばれました。
タカハシさん、ご企画ありがとうございました。
P1000052.jpg

この日は、折からの台風の影響で、終日大雨でしたので、さっさと就寝して翌日に備えました。
翌日は、朝から神戸のお客様の所で、苦ーい青汁を頂きました!!
7日飲み続ければ、変化を感じて、1カ月後に鏡を見れば変化に気づくでしょう!がキャッチフレーズなんです。
私は1本(1日)だけでした・・・  又飲みたいと思う程、特徴ある青汁でしたよ。

P1000057.jpg

この日のお昼は、中津駅そばの「北乃」さんへ行き、小鉢料理沢山の昼食を800円で頂きました。
お味噌汁なんぞは、おかわりしてしまいましたよ。
P1000062.jpg
P1000063.jpg

午後は、2年前位からお付き合いさせて頂いている「コスパ!」さんです。
食品担当の西田さんは、身長189cmだそうです。(私は少し背伸びしているんですよ)
情報交換をさせて頂きました。また、ご注文も頂きました。有難うございます。

P1000064.jpg

夜は、麺評論家?のS氏に弟子入りさせて頂き、うどん、ラーメンと連れ麺させて頂きました。
うどんは、初めておいしい!と思った程コシが強い歯応えの良い、麺でした。これで850円は、更においしい!?

P1000070.jpg

最終日は、曇り時々小雨でしたが、疲れも全くなく、近鉄で名古屋へ向かいました。

丁度、この出張の週末は「父の日」のイベントがありましたので、皆様本当にお忙しい時にご対応いただきまして
大変有難うございました。

P1000083.jpg

ここは、な・なんとパレット(品物を乗せて運ぶ時の下敷き)に、お勧め商品のPOPを拡大して貼りつけて
いました。
これ位大きいと、注目して頂きますよね。(弊社商品は2アイテム記載して下さいました)
キムチと、するめの糀漬けです!!有難うございます。

最後は、新城駅近くのお酒屋様です。
若社長が、奥様とスタッフとで切り盛りしている元気印のお酒屋さんです。
東北の地酒や食品を紹介しているお店で、自動ドアにも
「がんばろう東北! がんばろう日本!」を掲げて、応援していました。

P1000086.jpg

3日間の出張でしたが、沢山の方とお話しさせて頂き、そしてお話をして頂きました。
これからも、お客様の声を伺いに行かせて下さい。

どうも有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

まいどくん

Author:まいどくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード