FC2ブログ

お客様取材してきました!

お客様取材してきました

皆様、1月2回目のブログです。
今日は、神奈川県大和市でボルボ専門店を経営している(その他にも数社会社経営)高木淳也社長へ
贈り物専用『長寿大根』の取材をしに行って来ました。

高木社長は、30代後半のロマンチストNo.1のうお座のAB型で、ランチェスター戦略のセミナーで
一緒に勉強をさせていただいた仲間?なんです。

一番参考になった事は、これからは映像で利用して下さった方の意見・感想を取り入れて行く事が
大切だ!という事です。

それなので、早速ハンディタイプのビデオカメラをその場で高木社長にネットから購入して頂きました!?
明日、届きます。

デジタルに疎い私ですが、良い仲間から新鮮な情報がもらえる事の有難さを認識しました。
今年は、画像でお知らせ出来る様に頑張ります。
爽やかな笑顔の高木社長です。

DSCF7290.jpg

ドクターボルボの社員さん、高木社長

DSCF7292.jpg
スポンサーサイト



兎年は、ピョンと飛躍しますね!

兎年は、ピョンと飛躍しますね!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は、毎年私の両親、家内の両親に年始の挨拶へ行く事から始まります。
今年は、私の両親の所に姉の子供(大学1と高2)も揃い、賑やかでした。

DSCF7248.jpg

メインイベントです!!(この儀式を、子供達は待っているのです)
さすがに、大切なものは両手で受取るのだと感心しました。DSCF7253.jpg

DSCF7251.jpg

途中から、何故か私の母がお年玉を渡しはじめました。(渡す方は気分がいいですものね)

DSCF7247.jpg

途中、親である姉もどさくさに紛れて手を出して、姉の次女のお年玉を頂こうとしていました!

DSCF7259.jpg

夕方4時過ぎには、家内の実家の横浜市戸塚へ向かいます。
JRの湘南ラインのおかげで、5時半には家内の実家へ到着出来そうです。
 
私達夫婦は、神社などへお祈りに行くというよりは、お互いの両親や祖先を大切にするという事を
大切にしております。
ですから、今年もみな健康で年始の挨拶が出来た事が一番幸せです。

私も、自分自身の健康に注意して、バリバリ仕事して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

まいどくん

Author:まいどくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード